癒しのめだかちゃん

めだかちゃん達に癒されている日々・・・。
いろいろな種類がいるめだかちゃん(^^)
日本で一番小さい淡水の魚めだかちゃん(^^)
忙しい日々の一瞬だけめだかちゃんに癒される・・・。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -

琥珀めだかちゃんの稚魚水槽にアルビノ・・・

 稚魚水槽をじーっと見つめていますと・・・

琥珀めだかちゃんの稚魚水槽よりアルビノがいました

とりあえず小さい水槽(虫かご)にわけました。

アルビノは人気があるみたいで、

ペットショップにめだかちゃんのアルビノは結構置いています。

ヤフオクなどでも、アルビノばかりを出品している人もチラホラ

水色の○ にアルビノめだかちゃんがいます。

琥珀めだかちゃんのF1です





















確かに、これだけ繁殖をさせていても・・・アルビノはあまり出ません。

私はアルビノにあまり興味はなかったので、あまり気に留めていませんでしたが、

同じ稚魚水槽からお腹がかわったひかり?

まるで、体内光のようなひかりの稚魚が数匹いましたので、分けました。

そのついでにアルビノも一緒に捕獲

体内ひかりは、しっぽがひかります。お腹がひかるのは・・・なんていうのでしょうか?




JUGEMテーマ:めだか メダカ
photo by めだかちゃん - -
<< やっと酷暑も峠を越えたのか? | main | アマゾンフロッグピットで日よけです(^^) >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク - -









トラックバック機能は終了しました。
メダカの本
メダカの飼い方と増やし

メダカの飼い方と増やし

価格:1,260円(税込、送料別)


メダカの救急箱100

メダカの救急箱100

価格:1,365円(税込、送料別)


手に取るようにわかるメ

手に取るようにわかるメ

価格:1,800円(税込、送料別)

楽天リンク
めだかショッピング
売れ筋ペット用品

このページの先頭へ